スロット攻略【ガチスロ】~勝ちたいやつが読むべきまとめ~

当サイトはスロットで勝ちたい人が読んでおきたいスロッターさん達のブログや新機種情報を配信しているサイトさんなどを紹介しています(・ω・)管理人の実践やまとめなども公開中ですので、是非(´д`)

当サイトはスロットで勝ちたい人が読んでおきたいスロッターさん達のブログや新機種情報を配信しているサイトさんなどを紹介しています(・ω・)
管理人の気まぐれ日記(実践やまとめなど)も公開中ですので、是非(´д`)

天井

ついに登場!! ヴァンヘルシング 天井・解析

ついにでますね、パチンコでは随分お世話になった、ヴァンヘルのスロット。

ARTは1セット45G+α継続の継続率+上乗せ型ART。
継続率は50~90%。
1Gあたり純増枚数約1.8枚らしいです^^

ヴァンヘルシング 天井・解析情報 / 【狙え】ブログ

ハイサイ超特急2 天井・解析情報

2013/2/25導入予定。

・ATで出玉を増やすタイプ。

・蝶特急モード(AT)
通常時のAT当選規定ゲーム数消化、ハイサイチャンス中に告知発生などから突入。

1セット40G+αの規定ゲーム数テーブル管理型。
ART中の赤7揃い時に、5G~100GのATゲーム数上乗せ
ART中のチェリー成立時に、「確変モード(上乗せ特化モード)」抽選。
ART中の1Gあたり純増枚数、約3枚。

  • ハイサイチャンス(CZ)について
    通常時のART当選規定ゲーム数消化などから突入する、5G間のARTチャンスゾーン。
    告知が発生すればAT確定。
    CZ中のチェリー成立でチャンス。

  • ・内部モード
    通常時、ART当選規定ゲーム数の異なる複数の内部モードが存在。
    規定ゲーム数到達でCZor AT当選。
    天国モード滞在時の天井は64G。


    ・確変モード
    AT中のチェリー成立時の抽選
    10G間の7揃い確率が通常AT中の約25倍。
    上乗せゲーム数は通常AT中の約3倍。

    ・超確変モード
    規定ゲーム数到達時やAT突入時の抽選当選などから突入。
    確変時と同様の7揃い確率で、上乗せゲーム数は通常AT中の約6倍。


    ・天井
    【規定ゲーム数天井】
    通常時、滞在する内部モードによってAT当選規定ゲーム数が異なり、最大128G消化で天井到達し、「超確変モード」に移行。

    【ハイサイチャンス回数天井】
    ART非突入のハイサイチャンスが最大24回で天井到達し、天井ATに突入。

    ・AT+CZ合算突入率

    設定  1/94.3
    設定  1/85.2
    設定  1/95.1
    設定  1/82.9
    設定  1/92.4
    設定  1/84.1

    ネットより情報収集したため、信憑性は保障できません。

    ゼロボ、ATタイプ、ATに入れるまでがきついか、ATの上乗せがきついかどっちかでしょうね(´・ω・`)

    7ナビ率が50分の1らしいので、ほぼ5~10Gくらいでしょう。

    確変に入れて、いかに7ナビ取るかの勝負っぽいですね。

    個人的には、そういうゲーム性好きです( ^ω^)


    動画等見る限り、確変中はベル・チェリー成立以外で7揃いしてるみたいです。(勝手な見解ですので、間違ってたらすいません)

    純増3枚ですから、ベル確率は相当なモンでしょうから、超確変でオールベルナビなんてこともありそうですけど、逆にオール7ナビなんて引ければウハウハですね(^ω^)


    天井のうまみもかなりのものなんで、客層があまり殺伐としていない場所であれば意外と拾えるかも。

    ですが、これも動画見る限りなんですが128Gまでのラスト数Gはかなりの煽りがあるので(到達するかなー、どうかなー的なw)

    天井ゲーム数が120~127ぐらいに設定されることもあるのではないかと。まあ、期待値2000枚がそう簡単に到達してしまうわけもないですしね^^;


    楽しみです^^

    魁!!男塾 スロット 天井解析・攻略

    男塾初代打ったなー(´д`)

    あの演出のバランスはとてもよかった!!

    そして、出球には全く関係ないボーナス中の的あて!

    分かっちゃあいるんですが、どうしてもやっちゃう。あの頃の5号機は、平和でしたね、いろんな意味でw

    爆裂スペック、一体どんな感じなんでしょう^^

    無意味なゲームをまた入れて、今の暴走5号機の空気をちょっとだけ和ませてほしいと思う(・ω・)ウン

    元ネタ&天井解析はこちらのブログ↓
    魁!!男塾 スロット 天井解析・攻略 / 目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入

    ソーシャルブックマーク
    無料スロット
    情報を提供していただいているブログやサイトのみなさんです(^ω^)
    サミー777タウン
    スポンサーリンク
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    • ライブドアブログ