初めまして!競輪担当のK君です!


ちなみに、戦績は
-24万 回収率77%




いやー、競輪は面白い。

負けても面白いて、ヤバい段階に来てるなコレ(*´-`)

とりあえず、回収率95%ぐらいにせねば(*´-`)


自分が好きなレースは、7車だてのレースばっかりやってます!
多分、9車立ての方が上手くやれば回収率高くなりそうだけど、当たんないんだよねなかなか(・ω・`=)ゞ
とりあえず、当てたい派です。はい。笑


今回はですね、「奈良A級特一般」で勝負です!

5レース

Screenshot_20190621-015221



おっ!先行1車!ライン3車でみんなそこそこ強いから、ライン決着だな(^^)

倍率、倍率♪
2-4-7
2.6倍
4-2-7
4.6倍

K君「…安い」

まあ、そうだよね固めに買お…ぉつ!っとぅ!!
Screenshot_20190621-015845


7-4-2
69.9倍

コレや!これ買います!!

ワンちゃんあるでぇ!コレっ!!

いっそ7を1位予想ならめっちゃ倍率良いから、ここ買いまくろ♪
7-4-2
7-2-4
4-7-2
7-4-3
7-4-1

計1000円





結果
Screenshot_20190621-021119






2-4-7






そんなものよね( ;∀;)