皆様お久しぶりです('◇')ゞ


PCの故障により長らくの間更新が滞っていましたが、やっとnewPCを手に入れ、更新再開することができました(*'ω'*)

アクセスはきっとなくなっているんだろうな・・・とサイトの管理画面を開き、

わかっていながらもドキドキしながらアクセス数を見ました(´・ω・`)












・・・




・・・・あ、




・・・・・アクセスがまだある!!(;O;)







キャー!!ウレシー!!(*´ω`*)






こんなつたないブログでも、見捨てず見てくださっている人がいるんだな、とホントにテンション上がりました(*´ω`*)



というより、ここで紹介しているブロガーさんたちの素晴らしいブログのおかげなんですけどね(*'ω'*)



でもいいんです!!素晴らしいブログを紹介することが、僕の仕事ですから(^O^)/




更新をおやすみしている間も、いくつものブログさんが相互リンクの申請をしてくださっていました。



遅くなってしまったので、きっと僕のサイトは消去されてはいるだろうと思いながらも、せめてこちらからは申請してくださったブロガーさんたちを紹介していこう・・・・・と、サイトを訪問させていただきサイトの特徴などを見ていると





・・・・なんと!!僕のサイトがまだリンクされている!!!(;O;)




みんな心広すぎるよ・・・・



僕は感動しました(;O;)すべてのブロガー仲間さんたちよ、ありがとう(;O;)




紹介の方、遅くなってしまいましたが順次紹介させていただきます(*´ω`*)





そして、僕がこのnewPC購入の為に久しぶりにスロットをガチで立ち回った日々も、日記として書けたらなと思っています(*´ω`*)



あーやっぱブログ書くの、楽しいな(*'ω'*)