こんにちは^^

ついに心待ちにしていた忍の新スペックが判明しましたね(^ω^) 

なんでも正式名称は「忍魂-弐 烈火ノ章」になるよていだとか。


 <スペック>

◆基本内容
A+ART
BBTY:約204枚
RBTY:約48枚
ART基本:50G+α
純増:1.7枚/G
天井:999G(ボーナスorART間)

通常時ステージ:5パターン
自力高確率:40%(チャンス目にて突入)
チャンス目確率:1/99(設定1でも低確チャンス目の10%)
チャンス目:G上乗せ確率100%・ボーナス重複率10%・ART突入率10%OVER
チェリー&スイカ強弱なし。
プラス忍目あり。

◆ART
G数上乗せ+SET継続あり
最大上乗せゲーム数:300G
上乗せ特化ゾーン:2種類あり(細かくは3種類)

~中略~
・BB確率
1/399.6・1/387.8・1/376.6・1/366.1・1/358.1・1/343.1
・RB確率
1/655.4・1/642.5・1/630.2・1/618.3・1/595.8・1/574.9
・ART確率
1/486.2・1/427.7・1/456.3・1/364.2・1/355.2・1/254.1
・出玉率
97%・98.8%・100.2%・104.4%・110.8%・116.3%

引用元⇒ パチスロ忍魂2-烈火ノ章-の仕様が明らかに1セット50ゲーム純増1.7枚のボーナス付ART機で設定6の機械割は116% / スロビアンコム

おお!!

楽しそう!!^^



完全に一昔前のA+ART機の再臨ですな!!




割も6は高めに設定されてるし、本当に期待してた以上のスペックで嬉しい!!



しかも上乗せ特化ゾーンも新たに追加されて、まさに進化版ですな。



これぞリニューアルってやつですよ。何でもかんでも高純増にすりゃいいってもんじゃないんですよ。うん。


前にこのブログで書いたように

(前記事⇒忍魂 -烈- 楽しみすぎる件について。 )



 ホール設置のほとんどがGODみたいなスペックの台じゃあついてけないわけですよ。

「2700人以上が投票した『今のパチスロ楽しいですか?』というアンケートの好きなスペックは?という項目では『高純増AT機』が8%だったのに対し、『ボーナス+ART機』が54%を獲得。今パチスロファンが求めている台は『ボーナス+ART機』が圧倒的に多いという結果も出ています。」


 これもスロビアンコムさんの同記事に書いてあった話ですが、やっぱりみんな同じ気持ちだったんですね^^;


 これから鬼とか、エウレカみたいなA+ARTが続々でて、スロットユーザーが戻ってくることを切に願います(´д`)



また盛り上がって欲しい!!!(´・ω・`)