先日の稼動です( ^∀^)


この日初めて麻雀物語を打ちました!!


パトランランがかわいすぎた!!! 


麻雀物語、マイホでは設置が無く、サブホでもバラエティーに2台あるだけなんで触る機会がなかったのですが、67Gというなんとも中途半端にやめてある台があったので実践しました(^ω^)


結構な爆発もよく目にはしていたのですが、結構ひどいハマリも何度も見ていましたし、AT中が見ていて結構むりゲーな印象があったので、128までと決めて着席。




すると速攻前兆っぽいのが始まり、集中ステージ?経由せずに当たりました(^ω^)ヒャホー





AT消化。




強チェ引くも何も起きず。



え?普通強チェとかって上乗せ確定なんちゃうん??




何事も無く終了。


獲得100枚。




その後100G付近でヒットするも120枚獲得で終了。



あー、でた。むりゲーループの罠だ。十字架2の例のやつだ。




追加投資を1K、2Kと重ねては上乗せなしの繰り返し。




もういやだ。











4回目のAT。

またもや何も起きず。



もう慣れてきたので、全然平気だもん(´・д・`)!!!




すると、いつも閉まらないパトランランチャンスなる扉がしまった!!



そして、頭にパトランプを乗せたコミカルな女の子がでてきた∩゚∀゚∩





なんだかメルヘーン!!!



と、癒されていると、ただメルヘンなだけではない。




何だこの上乗せは!?この爽快感は!?



最高じゃないか!!!





50































パトランラン、かわいすぐるー!!!!!!!!! 









そうか。この子がむりゲーをネ申ゲーへと昇華させてくれるのか。






これを皮切りに、なんだか色々見れた(^ω^)


36























初麻雀ラッシュは+170Gで終了




29























初麻雀ボーナスは、レインボーカットインから



54
 























ボーナス中強竹かな?+150の上乗せしーの



 




最終獲得


11 



























初打ちにしては上出来すぎるほど楽しめました∩゚∀゚∩







ホント、パトランラン・・・・・・じゃなくて、麻雀物語にハマリそう(*´∀`*)