最近やっと1周期目ゾーン狙いが実ってきました^^


最初はこのゾーン狙う必要あるか?っつー感じでしたが。 


先日の実践報告です^^


朝からエヴァの1周期狙いを相変わらずやっとります。


設定変更されても1回目の周期を消化しをえるまでは前日のG数引継ぎというのは周知の事実だと思いますが、朝一や普通に昼でも拾えます^^

まあそれだけあまり期待できないっチュー判断なのでしょうが、自分は狙い続けてます(゚д゚)キリッ



最初はまったくといっていいほど実らなかった1周期目の40~70G狙いですが、最近は結構ARTに繋がってくれてます(^ω^)


周期狙いで打って速攻BBヒット→最初の前兆抜け即やめも何回かあり、この日までは若干のプラスでした。




しかーし!!この日のエヴァはあらぶった。かなりの事故でしたがw


1周期狙い二台目、

ゾーンの林檎連続からARTに入って、即効BB。

ART中2度BBを引き、700枚くらいのもちコインに。

ART終了して、速攻弱リンゴ引いて前兆っぽい演出が多発したのでしばらく様子見ようと数G回したところでRBゲト。


RB消化中、ある違和感に気づく。




あれ?ベルなのに殲滅した?


いやいや、まさかね( ^∀^)


2G目リンゴ

3G目リンゴ

4~6G目リンゴ←もうこのあたりから1G目ベルで殲滅したことを見間違いだろーと頭からポーイしてましたw

7G目ベル→殲滅


・・・・・でた。噂の!!



初ジャックポット突入!!ヒャホー



エウレカの全ナビ発生バリに興奮します∩゚∀゚∩



8セットあるとセット数上乗せもちょくちょくする。

4セット目、途中バトルリプとレイちゃーんカットインから2セット上乗せして10セット目が確定している状態、



最終Gで最強リンゴ降臨からの50G上乗せ!!


ヒャホー







からの!!!!



35

 




















フリーズ!!!!!キタ――(゚∀゚)――!!












結局ART16セットの4500枚獲得で終了。






初めてエヴァで大勝しました。







そんで、この台、前日一撃5000枚出てて、ART中に終了した台でした。




ここで思ったわけです!!!∩゚∀゚∩

 


ジャックポットARTってART中では条件満たしてても突入しないから、

一撃出た後の台狙えばジャックポット結構な確率で拾えんじゃね!?(゚д゚屮)屮






というわけで、最近実験的にジャックポットARTを狙ってます。





条件は

・一撃ART15セット以上続いてた台 
・そのARTがREGスタートで始まっていない
・一撃出た後REGを引いていない
・出来れば一撃出る以前もジャックポットにしばらく入っていないと思われる台


 




こんな感じで狙った結果


現在のところ6台中2台ヒットという微妙な結果∩゚∀゚∩




やっぱり第8・9使徒がなかなか殲滅できないみたいです。(出現率が低い?)






第10は大体一撃数千枚でてれば殲滅してる可能性大です。
 




立ち回りに使えるかってことですが、










・・・・・・まあ今のところ難しい印象(´・д・`)





まずREGを通常時に引くまでやめないとなると、結構追うことになって投資がかさむ事もしばしば(;^ω^)




今のところトータルではプラスですが、期待値が不明だし、必ずジャックポット入る保障もないし(;^ω^)







まあ、これからも実験として狙っていきますが、


ジャックポット一回入れてみたいって人くらいにしかおススメしません∩゚∀゚∩






続報お楽しみに(^ω^)