懐かし名機デビルメイクライ3がバラエティーにあった!!


これは打つしかない。


 

前日、前々日ともノーボーナス。


設定なんぞ期待できない。しかし!!!!



打つっきゃない!!





ということでDMC実践です(^ω^)








あー、、、懐かしすぎる。



この機種、知らない方もいるかと思いますが、



ビックは獲得枚数変動性で、JACの入賞の種類でその枚数が変化します。


北斗のバトルみたいな感じで、敵きキャラが勝つと払い出しの少ない子役の揃うJACゲーム、こちらが勝てば2枚がけ15枚獲得が8GのJACゲームです。



平均360枚くらい獲得できるのかな?



また、同色7揃いはスーパービックで448枚獲得できます^^




あと、通常時のベルが15枚役でハチャメチャにコインもちがいいです^^




投資1k目、


ベルの引きがよく70G消化時点でなんとベルで増やして130枚くらいになってましたw




1kで回せたG数は脅威の200Gw




いやーだから面白い。最近の機種じゃありえませんw




その後もコインが増えたり減ったりで、4Kで350Gくらい回したところでステチェンからの一枚役。


以降先は回廊みたいなとこ。(あつすぐる)


初ボーナス。 





が、なんと





07 


























スーパービック!!!





こんだけ回したのに、現時点で300枚近くのプラスって!!w




その後、総回転2000Gくらいで合算380分の1くらいなのに下皿パンパン。



中押し白バー上段狙いからの
25 




















ズルすべりスイカ外れからの


14


 





















スーパービック青!!



とか、なんか色々楽しいリール制御を楽しんで、



久しぶりにスロットが楽しすぎた(^ω^)






出来ることならずっと打っていたかったけど時間がなかったのでやめ。


+14k。



自分はチャンス役引いたら逆押し赤7図柄下段狙いからのスイカ・1枚否定が大好きです(*´∀`*)





DMCファンはホント多いですよね。だって面白すぎるから。



また打ちに行きます!!