先日の実践についての日記です^^


非常に飯マズ日記なので観覧注意。 

まずは朝一からバイオの変更狙いからスタート。

平日だったんで、バイオ20台かに歩き放題でした。

新台も続々出てきてるので、マイホではバイオの人気も落ち着いてきました^^


っても、昼過ぎると続々席埋まり始めるんで、自分は基本朝一のみ狙ってます。


変更かどうか判別するには内部状態判別が有効です。


変更時は75%でHIかSP滞在なんで、MIDっぽかったら即捨てます^^


始祖行ったり、ベル入賞のLED白フラ、拳銃まわす演出、赤文字等あったらとりあえず続行。


天国狙いでも、内部状態がいい台の天井狙いはそれだけで機械割りあがります^^





話がそれましたが、

変更あったりなかったりで、10台打って-10Kといきなりスタートダッシュ失敗。


当たってもまったく伸びずで苦しかった。







そんな11台目、自分が打ってた台では無かったんですが、


朝一変更ぽかったが100超えて、一回当たっていた台が99回転やめで捨ててあったので、

朝一モードCだった可能性もあるので(こうゆうやめ方はほぼ64G以降にレア役引いて天国否定捨てパターンですが)


1Gだけと回してみたら、弱スイカからウエスカーバトルに即発展!!


天国だったのか直当たりなのかはわかりませんが、とりあえずラッキ(^ω^)



と思いながら7揃えると中段。また50かーと思っていると、トリプル7降臨!!(初)


まさかの300スタートでした(*´∀`*)





しかし、まったく何も引けず。


150Gくらいひたすらシェバとランニング。



そこからやっと強スイカからエピソードいって、





途中でシェバが「シューティングバースト当選してるわ!!」

的なことを言い出した!!ヤッタ^^




なんかエピソード行くときやたら熱い前兆きてたから、そうゆう示唆だったんかな。(激あつだとかなんとか)



そして、エピ最終Gに紅葉シャッターからの中ちぇ降臨!!(初)



いやーこれは終わらんなーとか思ってたのにたったの120Gのせでした(´・д・`)



SBもついてこず。



せめてSBついてきて欲しかった。


それともSB内部的に当選してると、ストックはしてくんないのかな。




SBも93G乗せで終わり、



合計1200枚くらいで終了してしまった。悲しすぎる。






そんな悲しみを背負っての店移動。



ここでデータ良かった本題の男塾。






かなり軽めに初当たり引きまくってたんで、座ってみたら



強ちぇか強すいかから3Kでラッシュ!!ハヤイ!!







と、ここでいきなり極玉をゲトした状態でスタート。




これがうわさの無理げーにちょっと期待を持たせてくれる玉か、と回していると、


そっこう40G消化。




安心の無理げーぶりだな!!w


と、逆にすがすがしい気持ちで極め連打。






自分最高90G程度しか乗せたこと無いので、今回の目標は100Gだ!!と連打にのぞむ。






ちなみに自分はオート連打は使いません。人差し指に全神経を集中させて、無の境地で連打します(*´∀`*)




だって、オートだと連打なのに連打じゃないんだもん!!







・・・・・、本題に戻りまして連打開始。



キャラは飛燕。このエセシンがどこまでやってくれるか。



頼んだぞ、ロンゲ。∩゚∀゚∩






おりゃー!!!!!!!!!









めっちゃ勢いよく連打。画面は見ずにひたすら指を動かす。








・・・・あれ?なんか長い。長いぞ。



やばい指がつりそうだ。




しかし!!オートにするわけにはいかない!!!!!!











ド━(゚Д゚)━ ン !!!




19

























(((( ;゚д゚))))アワワワワ





まだ100Gも乗せたこと無かったのに。






さらに、しばらくして江田島チャレンジから、江田島がウオーいって


いつもの江田島のキモイかおアップとは違う画面で押し順当てチャレンジナビ。(たぶんダブルかもよーみたいな示唆だと思う)



からの、






ド━(゚Д゚)━ ン !!!

49





























八個くらい獲得しますた(((( ;゚д゚))))アワワワワ









極めは1つ獲得。(後に斬が極になったのが2つ)





さらに強ちぇから桃玉とか獲得して18個くらい玉ある状態で


残り数十Gのところで!!














ド━(゚Д゚)━ ン !!!
31


 
































∩゚∀゚∩ヤッタネ








もうきっと終わらん。時間は6時くらい。




携帯の電池も切れたので写真はここまでですが、




この魁連打では1300Gくらい乗せ。




時間効率を考え、極玉は一撃にしようと一つ目の極を一撃にしたら50G。




もしやペンペンみたいに一撃押すとG数振り分け決まってて、平均より期待G数少なくなる可能性を感じたので、あとはちゃんとオートを使わず連打。




そのかいあってか、極玉平均180Gくらい乗りました(*´∀`*)



8500枚獲得で無事エンディング。万枚いくかなーと思ったけど、途中失速しました。ホント事故るとやばいけど、




なんも無いときはただ走るだけ。(なんかATとかART機って主人公が走るの多くないですか?w) 




時間は9時くらいでした。増加速度早すぎ。 





ホント極玉一つでも、ドラマがありますよ!!




一度デカイの上乗せすると、もうどうにでもなる感が気持ちよかったです(^ω^)ハマりそう。






以上、飯まず日記でした(^ω^)