先日、魁男塾で中ちぇを引きました^^


通常時に中ちぇを引いた場合の特典についてです。 









特典その1

即AT発動!! 


























・・・・・以上です。(えw)










ビックリしました、はい。




ちなみに、中ちぇは必ずバー揃いするのかな? 



自分が引く少し前に、隣の人が中ちぇ引いて、AT突入+極玉獲得してたんで、

あー中ちぇ引くと極玉付いてくるのかー





そらそうだよね、16000分の1くらいだもんねー











って!!!

なんもついてキ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイですけど!!



セット数がたくさんあるってことですか?


そうなんですか!?











ハイ単発ー。 



いったいどうゆうことー!!




あせるー!!








そんな感じでした。




あんまり期待しないほうがいいです。涙でますよ。





まあ結局、頑張って極玉GETして、



いっぱい乗せてよ、と。


そうゆうことです。





ちなみに右隣が、投資2Kで入って、

江田島爆撃入って、

極玉3つとって(ひとつキリン)


1500Gのせてた。



左隣が、

中ちぇからの極玉で430G乗せてて、


しかも桃球含む14個宝玉貯めてて、








なんだかもう笑えて、




笑顔で席を離れられました(^ω^)w