こんばんは、管理人のミケです(^ω^)

自分はスロット歴10年ほどですが、万枚には数回出会っています。

四号機時代ではアラエボ、五号機では肉(初代)、新鬼、番長、GOD。



あれ?五号機のほうが多いw

五号機が出た頃は、「遊べる」がテーマだった気がするんですがw


なんだか、最近は2万枚とか報告聞きますが、四号機でもそんな報告聞いたことあるのはGODくらいです(゚Д゚ )


いやー6号機どうなるんでしょうか。Aタイプオンリーとかになっちゃうかも。

個人的にはAタイプ大好きなんで、四号機時代のジャグラーとか、HANABIとか、そこらへんなら全然打ちます!!


もちろん万枚、気持ちいいですが、ちびちび増やすのがなんとも好き。(お風呂にお湯を入れないで入って、お湯が少しずつ溜まるのを、いつも本気で楽しんでますw)